シニャのマイクラ日記

シニャのマイクラ広場

マイクラ統合版(PS4)のお話。検証or装置系のお話をしますが、ネタがない時はプレイ日記で時間稼ぎです。できるだけ毎日18時更新中。

バージョンごとに検証していたりするので、カテゴリから最新バージョンを確認してください。

【マイクラ統合版】森の洋館探して大移動 後編【124日目】

森の洋館探しの後編です。合計2万マス移動しても見つかりませんでした。

 

村発見。

f:id:shinya_09dom:20210921000818j:plain

マジで村以外ネタがない。

 

f:id:shinya_09dom:20210921000821j:plain

これは森に隠れた村。こういうのほんとに見落としそうなんだよね。

 

f:id:shinya_09dom:20210921000824j:plain

ピラミッド発見。念のために火薬回収して花火を作っておきます。

 

f:id:shinya_09dom:20210921000829j:plain

すたれた村ですね。ゾンビしかいないのでスルー安定。

 

f:id:shinya_09dom:20210921000832j:plain

またピラミッド。サトウキビは川辺にあるので気にせず行きましょう。

 

f:id:shinya_09dom:20210921000836j:plain

-2万、+2万移動したのに見つからなかった。たぶん方向が悪いんだろうな……そう思っておこう。