シニャのマイクラ日記

シニャのマイクラ広場

マイクラ統合版(PS4)のお話。検証or装置系のお話をしますが、ネタがない時はプレイ日記で時間稼ぎです。できるだけ毎日18時更新中。

バージョンごとに検証していたりするので、カテゴリから最新バージョンを確認してください。

【マイクラ統合版】懲りずに竹を燃料化【112日目】

燃料用竹の処分も終わったのでどんどん作っていきましょう。

f:id:shinya_09dom:20210830121832j:plain

前回整理したところです。

 

f:id:shinya_09dom:20210830121836j:plain

これが燃料の入る所。ここから斜め上にチェストを繋いでいたのを横に繋ぐようにします。

f:id:shinya_09dom:20210830121843j:plain

こんな感じですね。これでここにたっぷり貯めようということです。

f:id:shinya_09dom:20210830121847j:plain

竹自動装置を大量投下。これで1スタック分ですかね。もう数で押し込んでいきますよ。ゼロティックが無理なら数押しにするしかないんですよ。というかこうなるなら竹処分しなくてよかったのでは?という気しかしない。