シニャのマイクラ日記

シニャのマイクラ広場

マイクラ統合版(PS4)のお話。検証or装置系のお話をしますが、ネタがない時はプレイ日記で時間稼ぎです。できるだけ毎日18時更新中。

バージョンごとに検証していたりするので、カテゴリから最新バージョンを確認してください。

【マイクラ統合版】木量産【145日目】

リーファームでどんどん木を量産していきます。

f:id:shinya_09dom:20211018043952j:plain

使ってると止まることが出てきました。

 

f:id:shinya_09dom:20211018043955j:plain

ここに棒とかいらないものが入ると止まるということです。まぁこういう装置にエラーが出ることはよくあるので直せるところは直そう。

f:id:shinya_09dom:20211018043958j:plain

上にガラスを設置です。これは両方に設置した方がいいです。この後左側にも入って止まってしまいました。

f:id:shinya_09dom:20211018044004j:plain

めっちゃ量産した。チェストとホッパーがこんだけあればもう大丈夫でしょ。何でもできると思うのでいろいろと遊ぼうと思います。