シニャのマイクラ日記

シニャのマイクラ広場

マイクラ統合版(PS4)のお話。検証or装置系のお話をしますが、ネタがない時はプレイ日記で時間稼ぎです。できるだけ毎日18時更新中。

バージョンごとに検証していたりするので、カテゴリから最新バージョンを確認してください。

【マイクラ統合版】撤去【136日目】

村人たちにもサヨナラをする時が来ました。ゴーレムトラップも別にあるし、エメラルドももう襲撃トラップがあるので必要ない。

f:id:shinya_09dom:20210923175831j:plain

ということで片付けていきます。

 

f:id:shinya_09dom:20210923175834j:plain

どんどん減らします。ここは放置したらウィッチ化したのに殺されて全ロスしたり、何度も作り直したりでいろいろ思いであるんですけどね、仕方ない。

f:id:shinya_09dom:20210923175837j:plain

前に見えるのがゴーレムトラップなので撤去します。

f:id:shinya_09dom:20210923175840j:plain

綺麗になった。このゴーレムトラップ1.17.30のアプデで使えなくなるからこのタイミングで撤去してて正解だったのよ。